Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 徳永式視力回復術 >> 子供の視力回復法なら自宅で自力で出来る徳永式視力回復術
<<  - 

子供の視力回復法なら自宅で自力で出来る徳永式視力回復術

 >>子供の視力低下を回復するための秘密をココで公開




視力低下は生きている限り、自然におこるものです。
避けてとおることはできません(+。+)アチャー。

眼は、日々近くのものを見つづけたり、
長時間のテレビ、ゲーム、パソコン作業によって、
負担がかかり眼精疲労を引き起こします(>_<)
子供の場合は特に顕著に表れます。

近くばかりを見ていると、
遠くを見るための眼の働きが弱くなってしまうのです(-_-)ウーム

水晶体と毛様筋は、ピントを合わせる働きをしていますが、
近くばかりを見ていると毛様筋が緊張し続けるため、
眼の中の血液の流れが滞ってしまいます(*_*;)

また、子供は特にゲームなど夢中になってしまうため、
あまりまばたきをしなくなり、潤いが不足します。
つまり、眼が疲れた状態になってしまうわけですΣ(´□` ) 

この筋肉の緊張が原因で視力は低下してしまいます。
と、分かりやすく解説されてるのは、

[1.5視力回復プログラム]を開発された
宝島出版マジカルアイ監修者、長崎綜合寮術院院長・健康指導家、
視力回復研究家の徳永貴久氏です。


 

⇒眼が疲れた状態を解消し視力を回復する方法はココ




筋肉の緊張を改善するためには・・・

*テレビを見るときは少なくとも2.5メートル離れて見ることが大切。

*パソコン・テレビ、ゲームは、1時間ごとに10分休憩し、
 画面は明るすぎないように調整する。

*まばたきを多くする。

それに姿勢が悪いと、どうしても見ているものと、
眼の距離が近くなってしまいます(;^。^A アセアセ・・

眼は、近くを見るために、距離を調整しようとして、
ますます疲労を起こします(>_<")

上向きの視線より、下向きの視線の方が
眼に与える負担は少ないようです、
まぶたをあまり開かなくてもすむからですね(。。*)ウン

そんな時は、パソコンの画面を見下ろすような位置にし、
椅子の高さを調整して、眼を50センチ以上離すように座りましょう。


視力低下の原因はたった一つ眼筋の問題です。
視力低下は、日々の生活悪週間による、眼精疲労や、
精神的な影響が大半になりヾ(;´▽`A``

全身どこの筋肉であっても、鍛えなければ衰え、
変な使い方をすると拒否反応を起こしΣ(´□` )
場合によっては筋肉を損傷してしまうのです(;´д`)トホホ



⇒ある一定の法則で正しく眼筋を鍛える方法はコチラ




徳永貴久の視力回復術−徳永式視力回復プログラムの内容と体験

ジニアスeyeで免許更新の視力検査合格法

子供の視力回復 田中謹也 視快研 内容
| uai9nue2 | - | - | pookmark | category:徳永式視力回復術
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-

フリースペース

  • seo
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
自動車との違い YOSHIの英会話おすすめの勉強法と英会話のフレーズ集
動詞フォーカス中国語入門 網野智世子の学習法の内容
マッスルイングリッシュプログラムで英会話を習得する方法
三島茂人 ケアマネらくらく合格勉強法 合格するための問題集
セルライトを除去して綺麗に痩せるダイエット法
山田浩嗣 バタフライフプログラム 日本ダイエットアカデミー協会
井上俊彦のがん治療-食事療法で治す治療法

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode